SellerSprite

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾン商品セレクト:8つのポイント!

この前回は「アマゾン商品セレクト:四つの落とし穴」と「アマゾン商品セレクト‐9つの原則」についてお話しましたが、今日は引き続き商品セレクトのポイントについてお話しましょう。 以下はアメリカサイトを例にしますが、他のサイトでも通用できると考えて…

キーワードで新商品を押していくコツはわかりましたか

1、キーワード検索結果は商品と一致していなければなりません タイトルは1つの商品の最も重要な构成部分なので、タイトルの中で現われるすべての核心的なキーワード、検索後の結果は商品との一致を保証しなければなりません。まったく違う商品であれば、自分…

アマゾン商品セレクト:四つの落とし穴

1、レビュー数が多ければ多いほど良い 多くのセラーは、ベストセラーランキングを通じて、ターゲットとするカテゴリーの中から商品を選ぶヒントを探しています。当然、レビュー数の多いものが優先順位になります。しかし、これで本当にいいものが選ばれるの…

アマゾン商品セレクト‐9つの原則

1、重すぎてはいけない アマゾンに新規参入したばかりの方は、コスト削減の観点から、最初に500gまでの商品をお勧めします。重さと运賃と関わっているで、コストを考えるために軽い商品から始めましょう。 データ:セラースプライト拡張機能 2、敏感品、危険…

アマゾン運営:アマゾンブランドの健康度について

アマゾンのA10検索アルゴリズムでは、「ブランドの健康度」に基づいて、販売者の店舗をランク付けしていますので、本稿ではアマゾンのブランドヘルスプログラム、ブランドキーメトリクス、そしてそれが市場の販売者に与える影響について解説します。 アマゾ…

「鬼滅の刃」大人気!アマゾンセラーのチャンスかも?

2020年に最も話題となっているアニメは『鬼滅の刃』でしょう。国内のアニメ業界の競争がかなり大きい状况の下でも依然として大人気しており、子供だけでなく多くの大人の間でも大ヒットです。今では緑色のチェックの入った服や靴を着ると『鬼滅』のファンと…

よいアマゾンのニッチを見つけるためには、この3つに注意してください!

ニッチ市場を探す方法はいろいろありますが、なじみのある分野でアイデアを出すのもいいと思います。例えば、あなたが経験豊富な釣り人であれば、より人間工学に基づいた釣り竿を見つけることができるかもしれません。 ただ、趣味に頼るだけではダメなので、…

商品セレクトのヒント·2021年にアマゾンに勝つためには、商品セレクトがポイント!

コロナは消費者のニーズを変え、新たな消費トレンドを生み出しています。セラーがよいニッチ市場を見つけ、ニーズが高く、競争の少ない商品を見つけたら、アマゾンに勝てる確率も高まります。 適切な商品を見つけるために、セラーはまず、自分の強み、業界の…