SellerSprite

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾンのこれらのレポートを活用しているのか?

アマゾンのセラーセントラルでは、在庫、注文、返品、広告など、数え切れないほどのレポートがあります。今回の記事では、アマゾンのレポートを活用してビジネスを評価し、改善策を行う方法を紹介します。 01 PPC広告を配信するのに適した商品を見つける ア…

ブラックフライデーに中小セラーはどのように注文を獲得?

アマゾンのセラーにとっては、季節ごとの販売がとても重要です。今年のブラックフライデー(11月27日 金曜日)を迎える準備は始まっているのでしょうか。 多数のアマゾンセラーは、ブラックフライデーなどの販促活動が彼らの収入にとって重要ですが、新型肺…

アマゾンの高転換率の詳細ページをどのように作成するのか

セラーが高転化のListingを作り出すことができるならば、アマゾンの大部分のセラーよりプロになり、マーケティングの効果も更に良くなります。実際に低コストで高効率な運営を実現するのは、決してブラックテクノロジーではないです。競い合ってListingの各…

需要が旺盛で、主婦の大好物はこれらの商品!

2010年、近藤麻理恵の『人生がときめく片づけの魔法』という本が出版されて以来、190万部以上売れています。日本どころか世界40カ国以上で発売され、テレビドラマ化もされました。 01 日本は「収納の時代」に入った 2010年から「片付けブーム」影響で、日本…

シーズンには、CPCトラフィックと販売数を引き上げるテクニック

セラーにとって、オンシーズンのトラフィックの増加は主に:自然検索数の増加、キャンペーンのトラフィックの増加、アマゾンサイト外とEDMのトラフィックの増加、そしてより多くのお金を使ってより多くの広告トラフィックを獲得ということです。どうやって最…

【アマゾン運営テクニック】登録した商品のASINを一括でCSVにて取得したい?

「自身が登録した商品のASINを一括でCSVにて取得したいです。数量がたくさんあるため、1個1個商品ページでコピペをすることを避けたいですが…」 だったらセラースプライトの拡張機能を使ってください! 自社ページに入ると、全ての商品情報をリサーチできる…

「ミニマリスト」ブームからビジネスチャンスを掴もう:人気のファッションアイテム

1960、70年代、日本経済は高度成長期を迎えました。この間、贅沢な生活を送っている人は多くて、ほとんどのサラリーマンは高級バッグを持っているそうです。その後、日本のバブル経済が崩壊し、多くの人が一夜にして重い借金を背負い、仕事を失われました。…

商品リサーチする際にどのように競争度を判断するのか:検索数いくらだと競争度が低い?

商品リサーチする際に、大手ブランドで資金が充実でない限り、ぜひあんまり「人気がない商品」を選びましょう。 では何が「人気がない商品」なのでしょうか? 提案としては:Best Sellerの日販売数は50-150の商品を選びます。 このような商品は、売れているの…