SellerSprite

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

市場リサーチ—商品レビューのロジックについて

商品レビューを研究する時に、一般のセラーはこれらの点に注目します: 1、レビューの集中度。レビューが上位3ページ(検索やカテゴリーナビゲーション)に集中すると、その商品の競争力が高いことを意味します。 2、好評。好評からこの商品の使用シーンとセー…

市場リサーチ—商品価格のロジックについて

価格についてセラーは一般的に以下の2点を考えます。 1、価格と利益の関係。商品の利益は価格によって決定されるが、高い利益の商品は、すぐに大量のセラーが押し寄せて参入し、価格戦に陥る恐れがありますが、商品に競争優位性がなければ(無差別商品)、価格…

アマゾンの宛先郵便番号(IP)が検索結果に与える影響について

最近(2019年11月から)周りの人は、A9アルゴリズムは最近は大きく調整していて、アマゾン内のキーワードランキングの変動が激しい、とよく言われています。 最初は1ページ目だったかもしれませんが、あっという間に10ページ後ろに落ちてしまいましたこともあ…

【新機能】キーワードリスト

Listingのキーワード最適化や広告キーワードの最適化など、キーワードの最適化にはいくつかのステップがあります: 1.キーワード取得:目的のキーワードを検索します; 2.キーワード収集:目的のキーワードの中から興味があるキーワードをリストにまとめます;…

必見·アマゾンセラーの運営ノウハウ―「星評価」の活用について

Amazonの商品検索ページでも、商品紹介ページでも、黄色い星評価はタイトルの下で目立つな位置にあります。商品星評価はAmazon Listingランキングの重要な指標であると同時に、カスタマーの購入を影響する主要な要素でもあります。 今日は「星評価」の意味と…

必見・ネット有名人が読みたいメールの10ポイント

現在アマゾンでの販売はトラフィックに掛かっています。しかし、プラットフォームではトラフィックの平均化はそもそも困難であり、特にアマゾン広告のコストが増えしているため、多くのセラーがネット有名人の外部マーケティングに目を向けています。 しかし…

キーワードモニタリング-利用ガイド

キーワードモニタリングは、主にListingの最適化とプロモーションの成果をモニタリングすることであり、キーワード五段階の一環です。 1、キーワード収集:Listingに関連するキーワードを収集することです。 2、キーワード整理:まとめたキーワードを精選し、…

子供の日にこのような商品をアマゾンで売らないでください、損しか与えない

今回はセラースプライトにおける「おもちゃ」の市場(アマゾン日本サイト)のビックデータを共有します。 アマゾンのセラーとして、アマゾンのカテゴリー「おもちゃ」の下で、全部でいくつのサブカテゴリーをわかっていますか?これらのサブカテゴリーにはど…