SellerSprite

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonの商品ターゲティング広告はどのように最適化する?

アマゾンで成功を獲得する一部は、効率がある最適化された広告活動です。いろいろな広告タイプにより、ご自身の商品に最も適切な広告を選ぶべきです。 Amazon広告:商品ターゲティング広告 商品ターゲティング広告により、特定の商品、カテゴリー、ブランド…

アマゾンのキーワードをリサーチする時、こういう「ワナ」を避けましょう

現在アマゾンは、世界中のカスタマーに比類なく優れたショッピング体験を提供していて、多くのプラットフォームから模倣する対象となりました。 カスタマーにとってアマゾンは、豊富な商品と優れたショッピング体験を提供していますが、出品者にとっては、ア…

「セラースプライトの新機能」PPCキーワードの入札額

アマゾンで良い販売成績を得るためには、前期の商品リサーチとListingの最適化、または後期の広告での集客に関わっています。PPC広告を最適化すれば、Amazonでの売上拡大するだけでなく、広告のコストも下げられます。 PPC広告はクリック単価(CPC)での課金…

「セラースプライトの新機能」キーワード市場分析

出品する前に商品リサーチ段階に新しい指標と方向を与えられます。 アマゾンキーワードにおける市場分析は、該当キーワードが、アマゾンの検索結果の最初の3ページ(自然検索結果)にある商品の平均価格/レビュー数/星評価を通じて、この市場を評価・分析する…

「セラースプライトの新機能」セラー所在地をリサーチする

セラー所在地をリサーチするということは、文字通りある商品のトップ100のセラーが所属している国、そしてその割合を示すことができます。現在セラースプライトは、日本、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペインの6カ国のサイトをサポートしていま…

タツーシールを例としてAmazon商品リサーチの方法を大公開!

タツーシールはアマゾンで常に見られるおすすめ商品ですが、アマゾンでの売り上げは一体どうですか?今日はこの商品の分析を行いたいです。 まず、セラーたちがタツーシールに対する主な問題をまとめます: 1.タツーシールの売り上げはどうですか?一日ど…