SellerSprite

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新登場!セラースプライトFirefox拡張機能

ライバル商品の注目キーワードをチェックしたい?最も価値のあるキーワードを見つけたい?売り上げを正確に予測できない?単価、BSRランク、レビュー数、利益計算、十数のデータを考えだけても頭が痛い? セラースプライト拡張機能2.0バージョンを試してみましょ…

初心者コース-キーワードリサーチ

アマゾンキーワードは、カスタマーがある特定の商品に対する定義であり、アマゾンでの検索はその商品に対する需要を示します。キーワードリサーチは、カスタマーの検索行動に基づいて潜在的な市場を発見し、セラーがキーワードからカスタマーのニーズを判明…

パンデミック中の「人気商品」はこれ!

これ以上感染症の流行を防ぎ、人口の流動を減らし、クロス感染を防ぐため、家具小売大手のikea、電子商取引大手のApple、衣類小売ブランドのZaraなど、アメリカでは例のない閉店ラッシュとなりました。 アメリカの「州政府」は、食物、生鮮、日用品、薬品な…

手洗い洗浄の検索数が631%急増?感染症拡大の中、需要が急増した商品を1分でチェックしましょう

新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)に伴い、アマゾンFBAは先月、非必需品の入庫を一時的に拒否し、多くのFBAセラーに影響を与えました。 電子商業界はこのパンデミックは災難か、それでも救われかという状況に直面しています。しかし、世界的…

2020年の感染症の流行で、アマゾンのセラーはどのようにもっとレビューを獲得できますか?

アマゾンの平均評価率は約1% ~ 2%です。販売100回に1、2件のレビューを得るべきだということを意味します。レビューを積極的に獲得するセラーは、この割合がもう少し高くなりますが、割合が高すぎると(5%を超えると言われている)、あなたの商品が審査される…

セラースプライトのKeepa拡張機能は永久無料で、無制限使用できる

Keepa拡張機能はアマゾンセラーが商品リサーチ、ライバル商品リサーチする際に間違いなく助けになりますが、それは有料になりました。 セラースプライトは原版の復刻版のKeepa拡張機能を作り出し、更に簡潔で、使いやすくて、データは完全にKeepaに等しいで…

アマゾンListingの説明文を最適化する10つのコツ

アマゾンのListingページはセラーの命脈といえます。Listingは可能な限り多くの自然トラフィックを吸引し、それらを「購入」に転化させることが必要です。 Listingでは、質高い商品の画像を利用することで、より高いクリック数と転換率を得ることができます…

アマゾンのキーワードはどう書きますか?そのコツを教えます!

アマゾンでは、販売を獲得するためには、まずトラフィックが必要だということは周知のことです。アマゾンの商品のトラフィックはどんな要素と関連していますか?多くのセラーが多分思いつくのはアマゾンのキーワードでしょうね。アマゾンのキーワードをどう書…

新品が24%もの市場シェアを占める「土壌測定器」に参入する際に、慎重に考えてください !

いよいよ春がきました。 この美しい時期は、栽培に適しているでしょう。ビジネスのチャンスも「美しい」ではないでしょうか。 「Soil Test Kits」(土壌測定器)、市場の新品数は17%で、新品の売上が24.1%の園芸市場を占めています。 多くの新しいセラーが意…

セラースプライトのASIN収集の原則と販売予測の原理について

セラースプライトのASIN収集の原則は? 毎月の月初にアマゾンではBSR(売れ筋)ランキング50万位以内に入っているASINが見つけ出されます(アメリカサイトではBSRランキング80万以内に入っているもの)。 そして、独自の販売予測アルゴリズムに基づいて、この…

カスタマーの返品に懸念がありますか?ここで高い販売数、低い返品率の商品があります

返品はどれくらい手間をかかることですか?セラーにとっては、アフターサービスコストの問題だけでなく、返品率が高すぎるとListingが贩売中止される可能性があります。経験があるセラーは、商品を選択する段階で意識的にこの問題を避けることができます:例え…