SellerSprite

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出品者はアマゾン広告の展示位置に応じて、どのように入札額を調整しますか

アマゾンPPC広告には、検索結果ページの上部とその他の位置、商品の詳細ページの位置など、複数の展示位置があります。もちろん、広告の展示場所ごとの転化率、クリック率、それに平均クリック単価 (CPC)も異なっています。 異なる位置の広告コストを調整し…

アマゾンで出品できる商品をリサーチする方法―カテゴリーを通じて市場リサーチ

アマゾンは電子商取引のプラットフォームです。カスタマーはネット上の電子商取引のプラットフォームを、缲り返し比較してから注文しています。なぜなら、異なるプラットフォームの商品を比較するのが簡単なことで、ネットで一足の靴を買おうとしたら、わず…

コストが低い商品ターゲティング広告で集客しよう!

広告を配信する際に、出品者にとって、その広告は潜在にある顧客を狙うことができる、というのは理想的ですが、同類の商品ページの所に現れることができれば最善です。アマゾンは一連の機能を更新・普及させました。その中には、新しいアマゾン商品の広告配…

商品をリサーチする際に、出品者から見落とされがちな近道——「新商品比率」

Amazonで出品する商品を選択する時、いくつかの「近道」を通じて迅速に市場状況を判断し、市場を初歩的に把握することができます。その中で非常に有効なデータは「新商品割合」です。 一般的に、新商品が多い市場としては主に2種類に分けられます:1、デジタ…

アマゾンのブランド分析をする新しい方法

なぜアマゾンのセラーは商品をリサーチする前に、商品がその市場におけるブランド分布を把握しなければならないのでしょうか? もしある商品における市場の容量が大きい、ブランドの数が少ないということは、消費者はこれらの商品を購入する際に、ブランドへ…

アマゾンキーワードこうやって設置して、集客力をアップしよう!

アマゾンに出品する際に、注文があるかどうかは、カスタマーの心を把握できるかに関わっています。 カスタマーの気持ちをどうやって捉えるのですか?一つは、あなたの商品がカスタマーの前に展示されるかどうか、もう一つは、展示された後にカスタマーが商品…

アマゾンの市場原理・トレンドを判断する新しい方法

アマゾンの出品者として、商品の開発・運営、またより広く事業を拡大するためには、様々な方法で過去のデータを取得し、将来の発展を予測しなければならないです、例えば: A. Keepaを利用して、カテゴリーの中のいくつかの代表的な商品の動きや価格の変動を…