SellerSprite

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾンListingを最適化する「10原則」

アマゾンのセラーにとっては、商品が売れるためには、商品セレクトのほかに、質の良いListingも大切です。Listingを最適化して、多大なトラフィックと販売数をもたらすことができます。 今日はListingを最適化するための「10原則」について話しましょう。 1 …

アマゾン—シーズンの返品はどう対応すればいいでしょうか?

シーズンなのに、返品をどうするかが一部のセラーの悩みとなっています。本日はアマゾンの返品規則に基づき、返品の予防や返品処理に関するノウハウを話しましょう。 アマゾンはシーズンの返品期限を延長 アマゾンはこの間、シーズンの注文の返品期限を延長…

アマゾンListingの最適化-画像について

画像の最適化はListingの転換率を高める重要な要素の1つであり、画像は複雑な情報を楽に消化させます。また、Listing画像がよければ、お客様はプロフェッショナルで信頼できるブランドだと思わせます。カスタマーはテキストに気を使って読むことはできないか…

【初心者必見】Listing編集テクニック!

Listingの重要性? アマゾンはユーザーの体験を中心としたプラットフォームであり、A9アルゴリズムの核心任務はカスタマーの購入を最大化することです。アマゾンでは、Listingはセラーが商品を展示し、カスタマーが商品を知る唯一の入口です。Listingの全体的…

商品セレクトの最初のステップ:どうやってお金を稼げる商品を見つけるか?

商品セレクトは、あれこれあれこれ考える必要はないと思います。基本的な考え方や方法を学べばいいのです。 商品セレクトの考え方1:売れ筋はいいが、競争力はそれほど強くない商品。 一つの商品がよく売れている(販売額/販売数)ことを発見し、次のいずれかの…

アマゾンListingを最適化するには?ライバル商品の6つポイントを検討しましょう!

アマゾンの初心者でも経験豊富なセラーでも、時間をかけてライバルListingを検討することは、自身のListingを最適化できる最適な方法です。セラーは、以下の6つのポイントからライバルListingを検討し、自分の優位性を確認しましょう。 1、ライバル商品の順…

悪レビューが来る、販売が落ち込む

セラーは、悪レビューが販売の低下や広告の劣化につながることを分かっているでしょう。 しかしどう対応するのでしょうか分かっているのでしょうか?今日は以下のアドバイスをまとめました。 第一に、商品の品質を把握する。 どんなビジネスでも、核心は商品…

Listingを修正した後の動作は、しましたか?

商品の販売数、順位が上昇した後、自らListingのテキストを修正して、その後2、3日、販売数とBSRの順位が下がり、キーワードの順位も下がった経験があるのでしょうか。 どのような要素が販売などに影響し、またどのように販売を再び上昇させるのでしょうか。…

プライムデーの後、返品を防ぐための3つの対策!

プライムデーという販促活動の中で、皆さんは販売目標を達成できましたか? 結果がどうであれ、セラーは「現実に回帰」し、プライム・デーと年末シーズンという節目に直面しなければならないです。この期間を穏やかに過ごしてこそ、年末のシーズンが開かれる…