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Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

よいアマゾンのニッチを見つけるためには、この3つに注意してください!

ニッチ市場を探す方法はいろいろありますが、なじみのある分野でアイデアを出すのもいいと思います。例えば、あなたが経験豊富な釣り人であれば、より人間工学に基づいた釣り竿を見つけることができるかもしれません。

 

ただ、趣味に頼るだけではダメなので、良いニッチなアマゾン市場を探すためのヒントをご紹介します。

 

01高い利益を確保する

 

ニッチ商品を選ぶ際には、送料、アマゾンの手数料、税金、マーケティングを考慮する必要があります。利益率が低いということは、例えば商品1個あたりのコストが0.10であるのに対して、販売価格は1.5で、利益率が高いとはいえ、かなりの収入を得るためには大量の商品を売らなければなりません。

 

一方、商品を10ドルで購入し、35ドルで販売する場合、利益率は小さいが、実際には少ない販売でより多くの利益を得ることができます。

 

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02サイズや重さに注意

 

非常に大きい、または非常に重い商品を販売するには、パッケージ輸送コストが高く、輸送が困難であることに加えて、商品の破損も一般的です。また、メーカーからの出荷が少なくなるため、在庫も少なくなる可能性があります。

 

小さくて軽い商品は、物流の取り扱いが容易になり、交換コストも低くなります。とはいえ、そのような商品を選ぶ必要があるわけではありませんが、そのことを優先して考えてください。市場によっては、より重く、より大きな商品は、逆に競争度が激しくないかもしれません。

 

03一定の需要があることを確認する

 

これは、実は見過ごしがちな問題です。多くのセラーは、商品の品質と価格が合理的であれば、販売は保証されると考えています。しかし、このタイプの商品を探している人がいなければ、どんなに良い商品を作っても売れません。

 

販売者は、既存の類似商品の販売数をチェックし、1カ月の平均販売数が150を下回ることがないようにすることをお勧めします。なぜなら、どのカテゴリーの売上がこの数字を下回ると、市場で利益を得ることが難しいからです。

 

 

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