SellerSprite

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

商品一番売れる時期をどのように判断するのか?

商品のベストシーズンは、アマゾンのセラーが考えなければならないことです。 一般的な季節性や祝日性の商品は、それらの最適な販売季節を見積もることができます。たとえばchristmas tree(クリスマス・ツリー)の場合、そのシーズンは毎年の10−12月になりま…

アマゾンセラー必見!一歩先に9月の人気商品をチェック!

NO.01 販売がピークを迎える アマゾンジャパンの販売者にとって、毎年の9月はマーケティングの重要な時期です。また、各大手電子商取引プラットフォームも大規模な販促活動を展開するため、先に人気商品を判明することは更に重視しなければならないです。 日…

ファッションにおけるの日本市場分析:商品セレクトから運営まで

色々な祝日の到来に伴って、アマゾンジャパンが発散する消費の潜在力は非常に強いです。日本は特に礼儀を重んじる国で、お互いにプレゼントを贈ることが多く、ネックレス、ブレスレット、ピアスなどが最も人気のあるカテゴリーと言っても過言ではないです。 …

セラースプライト拡張機能-FBA利益計算機の使い方

本稿では、「B07V9FGW33」を例にして、FBA利益計算機の利用方法を紹介します。 これはさくらんぼの種取り器で、アリババでは元の価格は7元です。 商品重さ: 140g、カラーボックス103g、総重量243g 規格:20.5*8*3.8cm カラーケース:21*8.5*4cm 商品収入 販売…

便利だからこそ、セラースプライト拡張機能を!

まだまだたくさんの活用方法がありますので、ぜひダウンロードして試してみてくださいね!~

売り上げが伸びている!アマゾンジャパンの人気カテゴリーを判明!

江戸の昔まで、人々は木を愛し、木とともに暮らす日本人の伝統が美しい景観をうんだのです。むかし裕福な農家では女の子が産まれると桐を植え桐畑として大事に育て嫁入り道具として箪笥(たんす)を作り持たせました。 01 木製品に熱中 桐の材は軽く狂いが少…

新しいチャンス!日本サイトの人気カテゴリー

仕事も忙しく、生活が不規則になり、飲み会など、お酒を飲む機会も多く、睡眠も不足しがちです…多く人は20代頃から徐々に頭髪に変化が表れてくる年齢に差し掛かってきます。薄毛や抜け毛に悩んでいる人はどれくらいいるのでしょうか? 調査によると、日本の…

8月の人気商品!アマゾンジャパンの消費ブームを迎えましょう!

日本では8月に、新年に次ぐ大きな祝日であるお盆を迎え、通常8月12日~8月16日がお休みとなります。その時、多くの人は帰省するか、家族旅行をします。伝統的な祝日には大きなチャンスがありますので、ある特定のカテゴリーの販売数がアップするすばらしい機…

7月の売れ筋商品リストが来ました!今年のシーズンを迎えましょう!

01「日本7月の年中シーズン」 ご周知の通り、日本の1年中に最大のシーズンは7月と12月です。 この2つの月に、従業員に豊富なボーナスを支給する企業は多いです。毎年7月と8月に、日本では2つの重大な祝日である花火大会とお盆を迎えます。カスタマーは7月の…