SellerSprite

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

【商品開発】3つのステップで完結‐セラースプライト

こんにちは
セラースプライトです!

新商品を開発する際に、下記の2点を注意してください!
1、購入者の視点から考慮する
2、商品市場の現状、将来をよく把握する


開発方法:

1、既存商品のブラッシュアップ
a.機能性(素材、コスト)の再選定
b.柄や模様の変更
c.活用シーン、ベネフィットの改善/創作

2、全く新しい商品の開発
a.市場分析(市場規模、購入者の声、競争状況など)
b.予算、コスト、メーカーの依頼


セラースプライト拡張機能のインストール>>>こちら

 

セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:

セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド


★セラースプライト

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた 商品リサーチ分析ツール
日本セラーに人気NO.1のアマゾンツール!★
 
★セラースプライトHP
 
★Facebook
 
★X
 
★LINE
【SellerSprite】
 
★Instagram
 
★Tik Tok