SellerSprite

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セラー必見!2020年アマゾン広告の重要な更新を振り返り、2021年の新しいトレンドを把握しょう

2020年が終わり、2021年の新しいページを開く前に、セラーはアマゾンが今年開始した「アマゾン広告の更新」を見直す必要があります。 本記事では、アマゾンが2020年に展開する広告に関する重要な更新やトレンドを紹介します。 1、スポンサー商品広告の新ポジ…

セラースプライト拡張機能を使ってキーワード最適化しよう

セラースプライト拡張機能を使ってマイニングしたキーワードは、検索のボリューム順に並び替えっていて、上位ランキング(降順)にしたキーワードは、このASINに高い注目度をもたらしたキーワードが示されます。 例えば、収納というカテゴリーのキーワードを…

アマゾン出品:コンバージョン率を高める7種類の商品画像

アマゾンでショッピングといえば、画像が商品そのものです。良い商品画像は、有料広告のトラフィックと自然なトラフィックのクリック率を増加させることができ、商品の詳細ページのコンバージョン率を向上させ、最終的には売上を向上させます。そのため、セ…

キーワードマイニング‐季節商品確認

セラースプライト拡張機能‐キーワードマイニング機能は、季節性の表示を追加しました! データ:セラースプライト拡張機能 アマゾン商品ページにセラースプライト拡張機能を開くと、その場で各商品キーワードのシーズンが確認できます~ 一目瞭然でその商品…

この3つの視点からListingの品質を考えましょう!

1.Listingの画像について —マイン画像は最も重要な部分 —商品の良い画像へ投資 —3dレンダリング —プロカメラマン —ライバルが使っている画像をチェック —添付の商品画像が販売数を増加させたか? —A+ Contentで商品を展示したか? 2.価格設定について 商品の価…

Listingの販売数がない理由解析!

売れなかったListingをどう最適化するかを検討する前に、その売れない理由を分析してみましょう。 売れない理由 1、商品のライフサイクルは既に衰弱期に達している 各商品はそれぞれのライフサイクルを持っています。この期間はそれぞれで、あるものは2、3年…

キーワードリサーチ-検索数から市場を素早く判断する

アマゾンで某市場をリサーチしたいときは、キーワードで検索し、その市場の月間検索数をリサーチすることで、市場に入るべきかどうかを素早く判断することができます。 例えばキーワード:マフラー。その2020年10月の検索数は15040 データ:セラースプライト…

アマゾンのベテランセラーはどのように商品リサーチするのでしょうか?

1、カテゴリーの集中度データ カテゴリー集中度は、一般的に商品集中度とブランド集中度を含むんでいます。 商品集中度とは、そのカテゴリーが一つまたはいくつかの商品に独占されている指標です。 一部のカテゴリーでは、売れ行きがいいように見えますが、…