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「ミニマリスト」ブームからビジネスチャンスを掴もう:人気のファッションアイテム

1960、70年代、日本経済は高度成長期を迎えました。この間、贅沢な生活を送っている人は多くて、ほとんどのサラリーマンは高級バッグを持っているそうです。その後、日本のバブル経済が崩壊し、多くの人が一夜にして重い借金を背負い、仕事を失われました。ということで、多くの人は物質的な生活を追求するより、シンプルな生活の幸福感や安心感を求めるのは一番だと意識するようになりました。
 
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ミニマリストブーム

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日本では近年ミニマリストブームは盛んでいます。多くの人は「断捨離」、簡明主義を追求し、自分のミニマリスト暮らしをソーシャルメディアにシェアしています。その流行で、日本人の美的センスにも影響を与え、シンプルな服装を好む人が多くなりました。
 
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服装はシンプル
シンプルでデザイン感のある服が大人気になっています。カスタマーは服装を購入する際には、シンプルで快適な素材が求められ、細工にも注意を払い、コストパフォーマンスの高い商品を探したいと考えています。仕事の場ではフォーマルで、日常の場では、カジュアルスタイルという、外見のマナーを意識しながら、服装を選択しています:
 
女性:

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就職シーズンにおけるセールスポイントは、レースの要素がありシンプルなデザインのシャツ、キャリアスーツなどです。仕事で着るスーツやスカートのほか、女性にはワンピース、春・秋はコートが大人気です。

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データ:セラースプライト拡張機能
 
男性:
 

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男性には単着や内着ができ、色は白黒グレーのTシャツと、ズボンは綿麻の生地、だぶだぶのデザインが大人気です。
 

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年寄り:
 

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日本は高齢化が進み、再就職する高齢者が多い、最近スーツにネクタイを締めるタクシー運転手も多くなりました。セラーは、高齢者向けの服装、ファッション小物にも注目を払いましょう。
 

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データ:セラースプライト拡張機能
 
シンプルブームの影響で、特別なデザインを好む人が多いです。セラーは服にデザイン感をプラスし、商品の競争力を高めることができます。若者はファッション雑誌に載せている季節のファッション商品や流行色を買うのが好きで、販売者はファッション雑誌の動向にも注目しましょう。
 

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商品の写真を撮影する時、セラーはアジアのモデルを使ったほうがいいです。季節の流行要素と流行色を考慮しながら、画像のスタイルはシンプル、簡潔、明るくにして、カスタマーの目を引きましょう。