こんにちは
セラースプライトです。
1、Amazonオーガニック検索ランキングの特徴
2、ランキング上位表示の影響要因
AmazonSEOとはAmazonの検索エンジンのオーガニック検索ランキングで、自社商品を上位表示させる手法を指します。
もし自社商品を上位にランキングさせると、カスタマーに購入される可能が高くなります。関連データによると、検索結果2ページ目をアクセスするユーザーは30%弱です。また、トップ1~3位の商品をクリック・閲覧するお客は約65%となります。だから、全てのAmazonセラーはオーガニック検索で1ページ目の上位表示を目指しています。
セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:
★セラースプライト
Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた 商品リサーチ分析ツール
日本セラーに人気NO.1のアマゾンツール!★
★セラースプライトHP
★Facebook
sellersprite:https://www.facebook.com/sellersprite
sellersprite-JP:https://www.facebook.com/SellerSprite-JP-1129026833953296
★X
★LINE
【SellerSprite】
★Instagram
★Tik Tok