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Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

アマゾンListingの最適化-画像について

画像の最適化はListingの転換率を高める重要な要素の1つであり、画像は複雑な情報を楽に消化させます。また、Listing画像がよければ、お客様はプロフェッショナルで信頼できるブランドだと思わせます。カスタマーはテキストに気を使って読むことはできないかもしれませんが、アップロードされた画像を必ずチェックします。だから、画像の最適化はセラーの一番の課題と言っても過言ではないです。以下Listing画像に必要な要素を示します。
 
変換率を高める8つの画像要素:
 
1、見た目がいい商品図(メインマップ)

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画像:セラースプライト拡張機能画像ダウンロード機能図
 
優れたマイン画像を作成するためには、背景を切り取るだけでなく、撮影上の不足を解消する必要があります。スタジオで商品を撮影しても、必ず不足点があります。フラッシュ、しわ、陰影、色および照明の違いはよく見られ、しかも避けられない問題です。したがって、それを回避するためには、写真を編集しなければならないです。マイン画像が完璧に見えたら、クリック率もアップします。以下はマインマップで注意すべき一般的な事項です。
・少なくとも1500 x 1500ピクセルでなければならない;
・クリアかつ高品質でなければならない;
・できるだけ多くの画像空間を占める;
・純白背景を使うべき;
 
2、ライフスタイルの画像を最適化する

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画像:セラースプライト拡張機能画像ダウンロード機能図
 
ライフスタイルの画像に余分なスペースを使い、インパクトを出してください。ライフスタイル画像に標語を付けることは、その画像の価値を高める良い方法です。お客様との繋ぎをとり、カスタマーに便利を与えることを説明する画像は印象に残ります。
 
3、レビュー内容を含む画像

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カスタマーは100パーセントレビューを見ますが、ざっと目を通すだけです。ほとんどのカスタマーは星評価を見たり、人気のレビューを1、2つ読むだけです。画像自体に1つや2つのレビューが強調表示されていればいいのではないでしょうか。画像のレビューを読むだけで、買い物への自信を持たせることができ、否定的なレビューからの影響を減らすことができます。未だレビューがない場合は、他のサイトで得られたレビューを強調してください。
 
4、アフターサービスの画像

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多くのお客様はひどいオンラインショッピング体験を経験しています。セラーとして、満足度や修理保証のイメージを示すことで、顧客のこうした疑問を軽減することができます。カスタマー満足度の宣言をA+のページに追加することはできませんので、この画像を画像グリッドに入れる必要があります。優れたアフターサービスを確保すればいいです。
 
5、商品の優位性を説明する画像

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他のセラーも類似した商品を販売しているので、カスタマーはあなたの商品を他の10商品と比較しています。比較表を作ることで、なぜあなたの商品を選ぶべきかを明確に説明してください。カスタマーが関心を思っている点を考えて、これらのポイントを強調してください。比較表を作成することで顧客の信頼を高め、一箇所で商品のすべての機能を強調することができます。
 
6、商品のメリットを説明する画像

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画像:セラースプライト拡張機能画像ダウンロード機能図
 
お客様にあなたの商品が彼らの生活に便利を与えることを知ってもらいましょう。多くの場合、顧客は技術仕様に興味を持たず、より理解しやすい商品の良さに関心を持っています。この画像を使えば、顧客が商品を購入した後に得られるすべてのメリットを示してください。
 
7、品質保証の画像
 

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画像:セラースプライト拡張機能画像ダウンロード機能図
 
お客様はインターネットで商品を買う時、「品質」に関心を持っています。リアルショップでは、自分で商品を感じたり触ったりして品質を評価することができるのですが、ネットで買うときにはそのような能力はありませんので、品質保証の画像は信頼感を高める原因となり、顧客に見せることで、賢明で自信のある購買決定をしていることを信じさせます。
 
8、主要なセールスポイントを強調する画像
 

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画像:セラースプライト拡張機能画像ダウンロード機能図
 
商品ごとに独自のセールスポイントがあります。セールスポイントを確定して画像に表示してください。あなたのUSPを目立たせることで、競争相手とは違うこと示させます。そして、顧客のよくある質問-「なぜ私たちはあなたの商品を選びますか?」-に答えることもできます。商品ごとに独特な点があり、セールスポイント画像を作るのは、独特なところを際立たせる良い方法です。