SellerSprite

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

7月の売れ筋商品リストが来ました!今年のシーズンを迎えましょう!

01「日本7月の年中シーズン」
 
ご周知の通り、日本の1年中に最大のシーズンは7月と12月です。
 
この2つの月に、従業員に豊富なボーナスを支給する企業は多いです。毎年7月と8月に、日本では2つの重大な祝日である花火大会とお盆を迎えます。カスタマーは7月の販促時期に各種の商品を購入しています。
 

f:id:sellersprite:20200803101255j:plain

 
コロナの影響で、カスタマーの購買意欲が抑制され、「激安」の販促活動から、購買意欲が大幅に釈放されます。販売業者も販売ピークを迎え、上半期の売上を取り戻すことも可能です。
 
さまざまな販促活働を展開し、販売のピークをつかみましょう。
 
02「七、八月日本サイトの人気商品」
 
伝統衣装:日本の花火大会では、若い男女が浴衣を身にまとい、街を歩いたり、綺麗な花火を見ます。日本の伝統衣装、着物、下駄、団扇などはこの2カ月の人気商品です。また、ライトアイテムもお祭りアイテムの一つです。
 

f:id:sellersprite:20200803101315j:plain

f:id:sellersprite:20200803101326p:plain

f:id:sellersprite:20200803101345p:plain

f:id:sellersprite:20200803101403p:plain

 
データ図:セラースプライト拡張機能
 
そのほか、衣類、消費者向け電子製品、スキンケア商品、家庭用品、スポーツ用品なども販売のピークを迎えています。
 

f:id:sellersprite:20200803101425j:plain

f:id:sellersprite:20200803101435p:plain

f:id:sellersprite:20200803101447p:plain

データ図:セラースプライト拡張機能
 
オンシーズンには、越境販売者が最も恐れるのは物流問題でしょう。消費者が注文した後、商品の出荷が遅くなり、悪レビューされやすくなります。越境販売者は予め倉庫に商品を仕入れ、顧客が注文した後、倉庫に連絡して出荷することで、時効を保証できます。物流の遅延を避けて、消費者のショッピング体験を確保しましょう。
 
ラースプライト拡張機能を利用しましょう!数秒でTop商品の各データを一覧できるし、ワンクリックでダウンロードもできます!商品セレクトの成功率を大幅に向上させます!
 
7月はめったにないシーズンです。販売業者はぜひ積極的に準備して、今年のシーズンを迎えましょう!