SellerSprite

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

アマゾンのキーワードはどう書きますか?そのコツを教えます!

アマゾンでは、販売を獲得するためには、まずトラフィックが必要だということは周知のことです。アマゾンの商品のトラフィックはどんな要素と関連していますか?多くのセラーが多分思いつくのはアマゾンのキーワードでしょうね。アマゾンのキーワードをどう書くのかは、多くのセラーが困っている問題です。今日は、アマゾンのキーワードを書くコツを話しましょう。
 
アマゾンのキーワードはどう書きますか?アマゾンのルールを違反しないように
 
アマゾンのキーワードはどう書きますか?この問題を考えるときは、まずは基本的な作業、つまりアマゾンのルールに則って行うことです。たとえば、タイトルはアマゾンの要求に応じて文字とワードを入れます。注意すべき点は、ワードによって要求が異なる場合があるので、最適化する前には最も基本的な要求に基づいて行いましょう。
 
アマゾンのキーワードはどう書きますか?フォーマット
 
1.なるべく長い文を使わないほうがいい、長いキーワードほど顧客は検索しにくいです。
2.キーワードの併べには、商品の相関性が最も高い、最も正確な順から併べることをお勧めします。
3.キーワードの内容の順序は正常な順序で併べて、しかも内容のスペルは間違いがないようにしてください;
4.キーワードを重複しないように簡潔なキーワードを使用します。
 
アマゾンのキーワードはどう書きますか?お客様の立場から
 
なるべきカスタマーが商品を探しているときに考えていることを考慮してください。例えば商品のデザイン、色、材質、機能、包装、用途、その他のメリットなどです。
 
アマゾンのキーワードはどう書きますか?季節性があるキーワードをつかみましょう
 
例えばセラーの商品が祝日に使用したり人に贈ったりする場合は、祝日の前半の月から2か月の間に、キーワードを修正し、キーワードの中にクリスマス、ハロウィンなど祝日に関連するフレーズを入れるのが一般的です。
 
アマゾンのキーワードはどう書きますか?獲得と収集
 
1.検索ボックスを利用する。あなたの商品性質に関するキーワードをアマゾンで検索すると、プルダウンメニューが出てきて、そのメニュー内のキーワードを活用しましょう。
2.対応カテゴリーとアマゾンの左側にあるカテゴリーナビゲーションを利用します;
3.アマゾンのキーワードリサーチツールを使ってキーワードを最適化します;
4.ライバル商品のタイトル、説明、要点、他の場所で使用するキーワードを参考にしてください;
5.他のプラットフォームを参照します。例えば、WISH、EBAYでは、検索ボックスで推薦されたホットワードを活用します。
 
アマゾンのキーワードはどう書きますか?並び順位
 
アマゾンのキーワードをどう書くかということについて、最も重要なことは、どの位置のアマゾンのキーワードの重みが高いか、どの位置のアマゾンのキーワードの重みが低いかを把握することです。
一般に、タイトル、search term、ppc広告にはアマゾンキーワードがありますが、どれが最も最大な重みを持つでしょうか?キーワードの重みは、主に転換率から判明できます。実際に転換率を持ってくるのは、多くの場合はタイトルです。タイトルの重みが一番大きくて、セラーの商品が検索されるかどうかに直結しています。次はsearch term、最後はppc広告です。
したがって、セラーはタイトルとsearch termにキーワードを多く置きます。タイトルには最も重要なキーワードを、search termには一般に重要なキーワードを置きましょう。
また、重要なキーワードほど、なるべくタイトルの前に置いてください。search termも同様です。重要なキーワードほど、前にするようにしてください。
 
アマゾンのキーワードはどう書きますか?追跡して最適化する
 
広告キーワードを選んで設置した後、その効果を追跡することが重要です。クリック数、転換率などのデータを分析することで、これらのキーワードがカスタマーの検索意図に合致するかどうかを判断する必要があります。クリックがあり、転換率がないワードがあれば、それを削除してください。また、広告キーワード表を通じて、この商品の検索数と転化率も高くて、価格が安いカスタマーの正確な検索ワードを選んで、迅速に最適なキーワードを得ることができます。
以上、アマゾンのキーワードの書き方についてご紹介しました。アマゾンのキーワードの書き方を熟知するのは、セールスに備えなければならないスキルです。キーワードがよければ、Listingトラフィックの向上や、カスタマーの購買意欲を刺激することに役に立ちます。セラーに特に注意してほしいのは、タイトルの中のキーワードです。その設置コツは、検索結果を関与するだけでなく、消費者の購買行動を誘導するために重要な役割を果たしています。