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【セラースプライト】注文ワード逆引きリサーチの検索データがない、または少なすぎるのはなぜですか?

セラースプライトの注文ワード逆引きリサーチ機能は、Amazonのブランド分析(Brand Analytics)における直近1週間のキーワード検索レポートに基づいており、各キーワードのクリック上位3つのASINが収録されています。

 

そのため、ASINを通じて注文ワードを検索する場合、ASINが該当キーワードでクリックランキング上位3位に入った場合のみ、そのキーワードが収録されることになるのです。

 

例えば、ASIN B09196XJW2を検索する際に、時間範囲を2022.07.31-2022.08.06という1週間に設定します。

pencil pouchというキーワードでクリックされたASINのトップ3は、B08P48YL4G、B08P4C57D8、B09196XJW2です。

pencil pouchというキーワードはASIN B09196XJW2の注文ワードに収録されます。

 

cute pencil caseというキーワードでクリックされたASINのトップ3は、B07H6KNP9R、B08P48YL4G、B09QM2DRBV、

ASIN B09196XJW2はないです。

ということで、キーワードcute pencil caseはASIN B09196XJW2の注文ワードに収録されません。

 

したがって、より多くのデータを得るには、top商品のASINを検索するしかないです。複数のバリエーションを持つ商品の場合、最も売れているバリエーションASINを検索するか、「全てのバリエーションを含める」ボタンをオンにすることをお勧めします。

例えば、多バリエーションを持つショルダーバッグの商品を考えてみましょう。

「全てのバリエーションを含める」をオンにしない場合、バリエーションASIN B074KV9TT4のワード検索では32件の結果しか得られません。

 

 

全文はこちらをクリック>>>

https://www.sellersprite.com/jp/help/the-search-result-of-aba-reverse

 

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