SellerSprite

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

【セラースプライト】トラフィック源をリサーチ‐ご利用ガイド

トラフィック源をリサーチ機能には2つの検索方法があります。

1つはキーワードを通じて、直近30日間にそのキーワードで検索結果の上位3ページに入った商品を検索します。

もうひとつはASINを通じて、同一グループのバリエーションの、自然検索トラフィック、Amazon推薦トラフィック、PPC広告トラフィックなど、すべての検索トラフィック源を検索します。

 

キーワードで検索

キーワードを入力すると、直近30日間にそのキーワードで検索結果の1~3ページ目に入ったすべての商品と、各ASINの検索トラフィックの源、および対応するトラフィックワードの数を検索することができます。このデータから、利用できる情報は:

1、そのキーワードが自社商品のメインキーワードであれば、これらの商品は自社のメインライバルです。

2、異なるタイプのトラフィックワードの数を通して、自然トラフィックが中心なのか、広告トラフィックが中心なのかなど、主な競合他社のトラフィック構造を理解します。

3、検索結果数が多いほど、キーワードの最初の3ページにある商品の「流動性」が高くなります。

 

「トラフィック源をリサーチ‐ご利用ガイド」全文はこちらから>>>

https://www.sellersprite.com/jp/help/traffic-source-for-beginners

 

 

 

👇👇👇

セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:

セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド

 

★セラースプライト
Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた 商品リサーチ分析ツール
日本セラーに人気NO.1のアマゾンツール!★

 

★セラースプライトHP

 

★Tik Tok

 

★Blog