SellerSprite

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

【仕入れ判断3選】売れるバリエーションの選び方‐セラースプライト

こんにちは

セラースプライトです。

📢複数バリエーションの商品はどれが売れてるの?
📢バリエーション商品のリサーチ方法がわからない??

商品リサーチする時、単に商品ランキングにより仕入れを検討するのは絶対ダメです!

Amazonに商品に出品していると、サイズやカラーなど複数のバリエーショが存在する商品があります。商品に親子関係を設定することで、サイズやカラー違いなど同じ出品ページに出品することができるようになります。だから、同じ親ASINの場合、どの子ASINも同じランキングで表示されます。

しかし、同じ親ASINでも、各子ASIN(バリエーション)はそれぞれ販売実績があります。例えば、靴下のグレーが凄く売れていますが、全く売れない緑も存在します。


その場合、売れ筋バリエーションを判断する必要がありますね~


無料ダウンロード>>> chrome ウェブストアー「セラースプライト」拡張機能

 

セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:
セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド


★セラースプライト

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた 商品リサーチ分析ツール
日本セラーに人気NO.1のアマゾンツール!★
 
★セラースプライトHP
 
★Facebook
 
★X
 
★LINE
【SellerSprite】
 
★Instagram
 
★Tik Tok