SellerSprite

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

【知らなきゃヤバイ!】Amazonキーワードの競争状況を把握するには?

こんにちは
セラースプライトです。

キーワードの競争状況を把握したい場合、以下のようないくつか指標があります。
1、クリック集中度
2、キーワードのPPC入札額
3、Googleトレンド
4、SPR(独自の指標)

セラースプライトでは、指標にカーソルを重ねると、指標の解釈をご覧になれます。


詳しくはこちらへ
キーワードマイニング|セラースプライト・キーワード最適化 (sellersprite.com)
セラースプライト キーワードマイニング2.0‐紹介動画 |SellerSprite

 

セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:

セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド


★セラースプライト

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた 商品リサーチ分析ツール
日本セラーに人気NO.1のアマゾンツール!★
 
★セラースプライトHP
 
★Facebook
 
★X
 
★LINE
【SellerSprite】
 
★Instagram
 
★Tik Tok