こんにちは
セラースプライトです。
キーワードの競争状況を把握したい場合、以下のようないくつか指標があります。
1、クリック集中度
2、キーワードのPPC入札額
3、Googleトレンド
4、SPR(独自の指標)
セラースプライトでは、指標にカーソルを重ねると、指標の解釈をご覧になれます。
詳しくはこちらへ
キーワードマイニング|セラースプライト・キーワード最適化 (sellersprite.com)
セラースプライト キーワードマイニング2.0‐紹介動画 |SellerSprite
セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:
★セラースプライト
Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた 商品リサーチ分析ツール
日本セラーに人気NO.1のアマゾンツール!★
★セラースプライトHP
★Facebook
sellersprite:https://www.facebook.com/sellersprite
sellersprite-JP:https://www.facebook.com/SellerSprite-JP-1129026833953296
★X
★LINE
【SellerSprite】
★Instagram
★Tik Tok