SellerSprite

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

【セラースプライト】Amazonの検索トラフィックはどこから?

reading light(リーディングライト)を例に、現在のAmazonの検索結果ページの主なトラフィック構成を見てみましょう。 Amazonのトップページにあるキーワード検索結果では、上から順番に:

 

1、ストアスポットライト

スポンサー広告の一種で、一般的に検索結果ページの上部に表示される。 ストアスポットライトとは、Amazonの出品者がブランドを登録すると利用できる運用ツールで、出品者は無料でブランドや商品のプロモーションを行うことができます。

 

スポンサー広告には、3つのタイプがあります。

1.商品コレクション:画像を使って商品詳細ページにトラフィックを誘導し、複数商品のプロモーションを行う。

2.ストアスポットライト:サブページを含むブランドストアへのトラフィック誘導。

3.動画:自動再生される個々のアイテムを紹介。

 

 

全文はこちら>>>

https://www.sellersprite.com/jp/help/search-traffic-composition

 



👇👇👇

セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:

セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド

 

★セラースプライト
Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた 商品リサーチ分析ツール
日本セラーに人気NO.1のアマゾンツール!★

 

★セラースプライトHP

 

★Tik Tok

 

★Blog