reading light(リーディングライト)を例に、現在のAmazonの検索結果ページの主なトラフィック構成を見てみましょう。 Amazonのトップページにあるキーワード検索結果では、上から順番に:
1、ストアスポットライト
スポンサー広告の一種で、一般的に検索結果ページの上部に表示される。 ストアスポットライトとは、Amazonの出品者がブランドを登録すると利用できる運用ツールで、出品者は無料でブランドや商品のプロモーションを行うことができます。
スポンサー広告には、3つのタイプがあります。
1.商品コレクション:画像を使って商品詳細ページにトラフィックを誘導し、複数商品のプロモーションを行う。
2.ストアスポットライト:サブページを含むブランドストアへのトラフィック誘導。
3.動画:自動再生される個々のアイテムを紹介。
全文はこちら>>>
https://www.sellersprite.com/jp/help/search-traffic-composition
👇👇👇
セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:
★セラースプライト
Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた 商品リサーチ分析ツール
日本セラーに人気NO.1のアマゾンツール!★
★セラースプライトHP
★Facebook
sellersprite:https://www.facebook.com/sellersprite
sellersprite-JP:https://www.facebook.com/SellerSprite-JP-1129026833953296
★Twitter
★LINE
【SellerSprite】
★Instagram
★Tik Tok
★Blog