Amazon関連トラフィックとは?
Amazonサイト内トラフィックの構成は、検索トラフィックに加えて、商品詳細ページの関連トラフィックも、セラーにとって重要なトラフィック入口であることがわかります。
購入者が商品を検索して商品詳細ページに入ると、ユーザーの訪問、ジャンプ、閲覧履歴、広告関連などの行動に基づいて、Amazonのシステムが自動的に商品との関連性が高い、または補完的な商品をいくつか推薦します。
こうしたトラフィック入口の多くは、消費者の行動に基づいてアマゾンのシステムがマッチングしているが、介入することも不可能ではないです。自動的なトラフィック経路に加え、販売者はサイト内広告や購入者が購入を組み合わせられるようにすることで、これらの関連トラフィックの獲得を促進することもできます。
セラースプライトの「関連トラフィック」機能は何の役割? 使い方は?
詳しい紹介は>>>
https://www.sellersprite.com/jp/help/relation-keyword-for-beginners
👇👇👇
セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:
★セラースプライト
Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた 商品リサーチ分析ツール
日本セラーに人気NO.1のアマゾンツール!★
★セラースプライトHP
★Facebook
sellersprite:https://www.facebook.com/sellersprite
sellersprite-JP:https://www.facebook.com/SellerSprite-JP-1129026833953296
★Twitter
★LINE
【SellerSprite】
★Instagram
★Tik Tok
★Blog