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Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

販売数300%急増!これらのインテリア製品には大きなビジネスチャンスが潜んでいる!

アマゾンの非必需品の入庫が次第に正常に回復したため、多くのセラーは注文が殺到してきたという。1か月での販売数が過去3か月の総計に達したセラーもいるという。
 
アマゾンでビジネスを成功するには商品リサーチはとても大事です。Stacklineはオンライン取引の増加率が最も速い100カテゴリーのランキングを発表し、その中のほとんどの商品の成長率は100%を超え、最高では670%まで増加するものもあります。セラーはこれを参考にして、商品分析を行って、適切な商品を選択して販売することができます。

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データ:Stackline
 
ランキングデータによると、売り上げが急増したのはほとんどがインテリア製品で、特にホームヘルス機器は300%以上急増しており、全体の伸び率は良好です。セラースプライトによると、2カ月近くの間に米国でホームヘルス機器の検索が急増しています。
 

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データ:セラースプライト
 
以下は人気のホームヘルス機器についての紹介です。
 
Resistance bands トレーニングチューブ
 
人気のホームヘルス機器は多目的で、全身の筋肉を鍛えることができて、効果的に筋力、体の活働能力と柔軟性を改善することができます。

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データ:セラースプライト-キーワードマイニング
 
Abdominal Roller/ Trainer 腹筋ローラー
 
定番なトレーニング機器の一つです。多くはステンレス鋼の軸で製造され、パドルハンドルがついており、サイレントホイールがついているため、使用時に床に傷をつけず、簡単に使えます。
 

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データ:セラースプライト-キーワードマイニング
 
exercise Bike フィットネスバイク
 
フィットネスバイクは大体、直立式自転車とエアロビクスバイク二種類に分けられます。直立式自転車の設計は比較的に簡単で、折りたたみ収納できます;エアロビクスバイク はランニングマシンと同じくらいもっと専門的な感じです。しかしいずれも、家で有酸素運動できる第一選択の商品です。
 

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データ:セラースプライト-キーワードマイニング
 
Treadmill ルームランナー
 
最もよく使われているスポーツ器具の一つです。ランニングが好きな人にとって、家庭用ランニングマシンは彼らのトレーニングの需要を満たすことができるし、折り畳んで直立して収納できるし、とても使いやすいです。
 

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データ:セラースプライト-キーワードマイニング
 
セラーへのアドバイス
 
販売数が高騰する商品には、知的財産権侵害のリスクが潜んでいる可能性があります。販売者は、不法行為をしないように、注意しなければならないです。
 
例:
家で使えるスポーツ用品-トランポリンです。身体を鍛えるし、心肺機能を向上させるし、子供のおもちゃにすることもできます。その販売はなかなかいいです。
 
しかしトランポリン製品が多くて、ほとんど欧米で特許出願されています。
 
EU外観設計特許

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米国外観設計特許
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以上は、個別製品の欧米外観特許ですが、セラーは特許権の侵害に巻き込まれることがないように注意を払う必要があります。
 
ヒント
 
アマゾンは外観特許の侵害を判断する基準は:一般大衆の視覚から見て、2つの商品の違いを見分けることができるかどうかということです。即ち、一般大衆は比較を通じて、関連製品を特許製品と誤認するかどうかです。誤認が生じやすい場合、特許権侵害のリスクが高いです。
 
この判定基準で、似たような製品が発見されれば、権利侵害の申告が可能になって、同類の関連製品も逃げられないです。
 
それにアマゾンはクレームを受けたら、善悪を問わず先に商品削除することにしますので、外観特許権者が手を出したら、それは絶対に無敵です。
 
最後
 
現在、ECセラーの状況は困難ですが、この時こそ、権利侵害のリスクを回避することに注意しなければならないです。自主設計で完成した製品があれば、外観特許の出願を適時に行って、知的財産権の保護を徹底しなければならないです。
 
EUの外観特許は実際審査がなく、許可の確率が高くて、そのスピードも速いです。普通は1ケ月ぐらいで(早ければ7日)証明書を入手できるし、製品をできるだけ早く保護を受けて、迅速に市場を先取りすることができます。感染症蔓延中の人気カテゴリーに非常に適しています。