SellerSprite

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

【3つのステップ】商品紹介ページの作り方-セラースプライト

こんにちは
セラースプライトです!

商品紹介ページとは、消費者に画像やテストなど用いて商品の情報や魅力を伝えるものです。その情報に基づいて商品の購入を検討する場合が多いです。

一般的には、消費者が商品検索や広告などを経由してこのページに来るのは多いため、良質なキーワードを商品ページに埋めると、SEO効果の向上を期待できます。

次は、0から始める商品ページの作り方を説明いたします。


公式ウェブサイト:セラースプライト - 100万人のAmazon出品者が導入する商品セレクト・キーワードツール (sellersprite.com)

 

セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:

セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド


★セラースプライト

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた 商品リサーチ分析ツール
日本セラーに人気NO.1のアマゾンツール!★
 
★セラースプライトHP
 
★Facebook
 
★X
 
★LINE
【SellerSprite】
 
★Instagram
 
★Tik Tok