SellerSprite

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

【安定な売上を目指す】リピート購入行動を分析!

こんにちは
セラースプライトです。

リピート購入とは、自社の商品・サービスを繰り返し購入してくれることを指します。通常、新規顧客は他社の商品と比較・検討してから自社商品を購入します。リピーターであれば、初回購入者の購入パターンと大きく異なり、欲しいものが明確でサイト上でほかの商品を閲覧する時間は短いものです。

特に消耗品や定期的に繰り返し消費される品物などを提供しているブランドは、定期購入を促してリピート率を上げるのは重要です。

次は、リピート購入に対して簡単に解説いたします。


ブランド登録はこちらへ:【2023年最新版】amazonブランド登録方法と戦略を解説 | SellerSprite


セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:

セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド


★セラースプライト

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた 商品リサーチ分析ツール
日本セラーに人気NO.1のアマゾンツール!★
 
★セラースプライトHP
 
★Facebook
 
★X
 
★LINE
【SellerSprite】
 
★Instagram
 
★Tik Tok