こんにちは
セラースプライトです。
注文不良率を1%以内に努力することが大切です!1%を超えると、アカ停などのペナルティを課される可能があります。もし60日以内、何も起こらなければ、0%に戻ります。
注文不良率は、良好な顧客満足度を維持する能力を判断する主要な指標で、 指定された60日間の注文の合計に対するすべての注文不良数(定義は以下)の割合です。
例えば:
60日間の販売数が20個で、低い評価が1個であれば、注文不良率は5%です。
詳しくは下記の写真からご確認ください!
セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:
セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド
★セラースプライト
Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた 商品リサーチ分析ツール
日本セラーに人気NO.1のアマゾンツール!★
★セラースプライトHP
★Facebook
sellersprite:https://www.facebook.com/sellersprite
sellersprite-JP:https://www.facebook.com/SellerSprite-JP-1129026833953296
★X
★LINE
【SellerSprite】
★Instagram
★Tik Tok