SellerSprite

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

【必見】注文不良率を上げないように、どうすればいいのか。

こんにちは
セラースプライトです。

注文不良率を1%以内に努力することが大切です!1%を超えると、アカ停などのペナルティを課される可能があります。もし60日以内、何も起こらなければ、0%に戻ります。

 

注文不良率は、良好な顧客満足度を維持する能力を判断する主要な指標で、 指定された60日間の注文の合計に対するすべての注文不良数(定義は以下)の割合です。

 

例えば:
60日間の販売数が20個で、低い評価が1個であれば、注文不良率は5%です。

 

詳しくは下記の写真からご確認ください!

 

セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:
セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド


★セラースプライト

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた 商品リサーチ分析ツール
日本セラーに人気NO.1のアマゾンツール!★
 
★セラースプライトHP
 
★Facebook
 
★X
 
★LINE
【SellerSprite】
 
★Instagram
 
★Tik Tok