こんにちは
セラースプライトです。
商品画像を最適化する方法【7選】をご紹介いたします。
「商品紹介ページ」というのは建築物を支える地盤のような存在であり、地盤をしっかりしていない場合、後の仕事が不安定になる可能があります。商品紹介ページを最優先に位置付けたほうがいいです。また、商品紹介コンテンツの次に画像の存在が鍵となります。
良質な商品画像はCTR、CVRの向上に直結しますから、それを上げる方法をゲットしよう!
商品画像のCVRを上げる方法:
1、優れた競合他社の商品画像を参考すること(DL・分析)
2、複数の角度・距離から撮影すること
3、ブランドストーリーを表現すること
4、商品の強み(差別化)、使用シーンを強調すること
5、適切なファイル形式(高画質のJPEG、PNG)
6、便利な画像圧縮サイト・ツール(非可逆圧縮、可逆圧縮など)
7、画像最適化ツール
【無料!!!】A+画像をダウンロード
1、ここで競合の商品画像を無料でダウンロードできるツールをご紹介いたします。セラースプライト拡張機能を起動し、Amazon商品紹介ページで画像の隣にある「A+画像ダウンロード」ボタンをクリックします。
2、全ての画像を一括ダウンロードします。
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