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Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

【セラースプライト】キーワードマイニング VS キーワード逆引きリサーチ

キーワードマイニング VS キーワード逆引きリサーチ

この二つのツールを把握することで、キーワードの拡張、リスティングの構築やリスティング広告の出稿に効率化を図れます!アマゾン物販のキーワード研究を簡単に!

では、その違いをご説明いたします!

 

キーワードマイニング

 

データを算出するロジック:【キーワードの次元から】関連するキーワードを1から10、10から100、100から1000...層ごとにマイニングします。つまり、検索キーワードと関連するすべてのキーワードを確認できる機能です。

使用方法:キーワードを入力することで、検索結果リストには該当キーワードと関連するキーワードが並んでいるのがわかります。

 

 

キーワード逆引きリサーチ

 

データを算出するロジック:【既存商品の次元から】特定の商品がどういうキーワードで検索されて流入されているかを確認できる機能です。本機能は過去30日以内にASINをAmazon検索1~3ページ目に表示させる全てのキーワードを収集します。

使用方法:ライバル商品のASINを入力することで、その商品が検索されるキーワードを洗い出すことができます。

 


共通点

1、よりよく効果なキーワードを拡張
2、リスティングの構築
3、広告の出稿

違い

1、データを算出するロジックが違う
2、分析視点が違う
3、入力条件が違う

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