品質の高い競合品のキーワードがすでに証明されているため、トラフィックワードの拡張は、競合のASINを通してトラフィックワードを調べ、より正確なキーワードを得られます。
利用シーン1:マルチバリエーション商品からトラフィックワードリサーチ
例えば、4色のカラーバリエーションがある化粧ポーチの場合、黒だけが最もよく売れる(最もトラフィックワードが多い)というように、バリエーションが多い商品の場合、一般的にはいくつかのバリエーションだけがよく売れる傾向があります。 つまり、マルチバリエーション商品のトラフィックのほとんどは、個々のバリエーションから来る可能性が高く、その他のバリエーションは「おかげを被る」表示されることになるのです。
マルチバリエーション商品のトラフィックワードを調べたいとき、売れていないバリエーションを使うと、結果が出ない可能性が高く、売れ筋のバリエーションで再度調べる必要があります。
全文はこちら>>>
https://www.sellersprite.com/jp/help/traffic-extend-for-beginners
👇👇👇
セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:
★セラースプライト
Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた 商品リサーチ分析ツール
日本セラーに人気NO.1のアマゾンツール!★
★セラースプライトHP
★Facebook
sellersprite:https://www.facebook.com/sellersprite
sellersprite-JP:https://www.facebook.com/SellerSprite-JP-1129026833953296
★Twitter
★LINE
【SellerSprite】
★Instagram
★Tik Tok
★Blog