SellerSprite

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

【セラースプライト】トラフィックワード拡張-ご利用ガイド

品質の高い競合品のキーワードがすでに証明されているため、トラフィックワードの拡張は、競合のASINを通してトラフィックワードを調べ、より正確なキーワードを得られます。

 

利用シーン1:マルチバリエーション商品からトラフィックワードリサーチ

例えば、4色のカラーバリエーションがある化粧ポーチの場合、黒だけが最もよく売れる(最もトラフィックワードが多い)というように、バリエーションが多い商品の場合、一般的にはいくつかのバリエーションだけがよく売れる傾向があります。 つまり、マルチバリエーション商品のトラフィックのほとんどは、個々のバリエーションから来る可能性が高く、その他のバリエーションは「おかげを被る」表示されることになるのです。

マルチバリエーション商品のトラフィックワードを調べたいとき、売れていないバリエーションを使うと、結果が出ない可能性が高く、売れ筋のバリエーションで再度調べる必要があります。

 

 

全文はこちら>>>

https://www.sellersprite.com/jp/help/traffic-extend-for-beginners

 

👇👇👇

セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:

セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド

 

★セラースプライト
Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた 商品リサーチ分析ツール
日本セラーに人気NO.1のアマゾンツール!★

 

★セラースプライトHP

 

 

★Tik Tok

 

★Blog