Amazonビジネスをする際に、返品は考慮しなければならない問題で、コストが上がるだけでなく、ショップのパフォーマンスにも影響しますので、返品分析は商品セレクト段階でも運営段階でも非常に重要なポイントです。
セラースプライトの返品率データは、Amazonセラーセントラルの「マーケットプレイス商品ガイダンス」データを取得し、過去6ヶ月間のカテゴリーにおける返品数と総販売数の比率を指します。
「商品セレクト・運営における返品率の活用」
https://www.sellersprite.com/jp/help/refund-rate-analysis
👇👇👇
セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:
★セラースプライト
Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた 商品リサーチ分析ツール
日本セラーに人気NO.1のアマゾンツール!★
★セラースプライトHP
★Facebook
sellersprite:https://www.facebook.com/sellersprite
sellersprite-JP:https://www.facebook.com/SellerSprite-JP-1129026833953296
★Twitter
★LINE
【SellerSprite】
★Instagram
★Tik Tok
★Blog