SellerSprite

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

【セラースプライト】Amazonの「おすすめ記事」を取得するにはどうしたらいいですか?(ER推薦ワード - 詳しい解説)

Amazon編集者のおすすめ(Editorial recommendations)は、Amazonアソシエイト・プログラム(Amazon Associates affiliate program)の拡張項目とも言われています。

 

Amazonは、第三者(一部の権威あるレビューサイト)をAmazon Editorial Recommendationチームに招き、コンテンツクリエイターが推奨出品者の商品について質の高いレビューを執筆しています。 掲載された「おすすめ記事」は、Amazonのアルゴリズムロジックによってフィルタリングされ、Amazonの商品検索ページに表示され、消費者の購買を助けるとともに、レビューサイトもアフィリエイト紹介料を獲得できるという仕組みになっています。

また、記事は第三者のレビューサイトにも掲載され、Amazonアフィリエイトのリーチ拡大やAmazonのサイト外トラフィック獲得に貢献し、Amazonの売上増加という目的を達成することができます。

 

ほとんどのカテゴリーには「おすすめ記事」が表示され、一般的には異なるカテゴリー・キーワード検索結果では「おすすめ記事」や「おすすめ記事」コラムがあり、その記事やコラムでお薦めされている様々な商品が表示されます。

Amazon「おすすめ記事」コラムは、通常、検索結果ページの3~4列目、Amazon's Choiceの直後の一等地にあり、1ページ目に記事の一部をプレビュー表示し、右側に記事で紹介された商品を表示するようになっています。

 

「記事の全文を読む」をクリックすると、商品のおすすめ記事全文をご覧いただけます。 また、本文中におすすめ商品へのリンクが表示され、クリックすると商品の購入ページに直接ジャンプすることができます。


全文は⬇️⬇️⬇️

https://www.sellersprite.com/jp/help/how-to-get-er

 

 

👇👇👇

セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:

セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド

 

★セラースプライト

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた 商品リサーチ分析ツール

日本セラーに人気NO.1のアマゾンツール!★

 

★セラースプライトHP

 

 

★Tik Tok

 

★Blog