【SPR】
Sellersprite Product Rank、そのキーワード順位を検索結果の1ページ目に維持できる8日間の予測販売数です。
たとえば、SPR=280であれば、8日間の販売数が280でなければ、検索結果の1ページ目にランキングを維持することはできません。
【タイトル密度】
そのキーワードはアマゾンの検索結果の1ページ目にある商品の中で、タイトルに該当キーワードが含まれている商品の数です。
たとえば、タイトル密度が12であれば、そのキーワードを表す検索結果の1ページ目に、12個の商品タイトルに該当キーワードが含まれています。
詳しい商品例は>>>
👇👇👇
https://www.sellersprite.com/v3/reversing/keyword?asin=B079MN2G6N&marketId=6&relation=VAV&badges=
👇👇👇
セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:
★セラースプライト
Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた 商品リサーチ分析ツール
日本セラーに人気NO.1のアマゾンツール!★
★セラースプライトHP
★Facebook
sellersprite:https://www.facebook.com/sellersprite
sellersprite-JP:https://www.facebook.com/SellerSprite-JP-1129026833953296
★Twitter
★LINE
【SellerSprite】
★Instagram
★Tik Tok
★Blog