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Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

「Amazon.co.jp」を丸裸に!

2000年11月1日、Amazon.comの日本語版サイト「Amazon.co.jp」はオープンしました。そして、2007年にAmazonプライムのサービスを開始して以来、「Amazon.co.jp」は事実上1社が独占的に提供する電子商取引として、日本最大を誇るECサイトとなります。日本人口は約1.3億で、ネット普及率は83%であり、「Amazon.co.jp」の日間訪問者数が4000万人に達しました。2022年になると、日本EC市場規模が1130億ドルをを突破する見込みです。

「Amazon.co.jp」で売れる商品を開発するためには参入する市場について考える必要があります。セラースプライトは国内トップクラスの技術力を結集して、「市場リサーチ」機能を開発しました。

 市場リサーチ機能を活用することで、「Amazon.co.jp」を丸裸にすることができます。


「Amazon.co.jp」細分化された市場数:10925

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商品平均レビュー数は50件以下の市場数:3837、35%

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A+商品なしの市場数:4480、41%

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商品平均価格は2000円以上の市場数:7431、68%

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フィルターリング機能によって、様々な条件で絞り込んでリサーチすることができます。市場規模、競争環境、市場ニーズなどの情報をワンクリックで取得できます。15万以上の市場分析レポートを収録して、市場調査に必要なあらゆる情報を揃えています。また、市場にはどのような商品があるのか、どのような商品が売れているのかを同時に調べることもできます。