SellerSprite

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

【❌機会損失】キーワードから競合の強みを見つける-セラースプライト

こんにちは
セラースプライトです。

 

皆さん、「トラフィック比較」ツールを利用してみせんか。

競合の流入キーワードはもちろん、他社の強みや弱みなどを把握し、新しい切り口、SEO対策を発見するのも可能です。比較表の形で競合との差異が一目で確認可能ですし、6つの次元から全面的に分析できます。6つの次元:トラフィッ比率、週間露出量、自然順位、広告順位、転化効果、露出位置

次は、「トラフィック比較」ができることを説明いたします。



ご利用はこちらへ:
トラフィックワード比較|セラースプライト・キーワード最適化 (sellersprite.com)


セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:

セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド


★セラースプライト

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた 商品リサーチ分析ツール
日本セラーに人気NO.1のアマゾンツール!★
 
★セラースプライトHP
 
★Facebook
 
★X
 
★LINE
【SellerSprite】
 
★Instagram
 
★Tik Tok