SellerSprite

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

「爆買い」季節キーワードに注目‐セラースプライト

こんにちは
セラースプライトです。

一般的には、季節キーワードを使用し商品ページに盛り込むのは商品の上位表示だけではなく、アクセスの増加にもつなげます。

📢季節キーワードについては他の使い方をご紹介いたします。


季節キーワードから顧客ニーズを分析することで、ビジネスチャンスを見つけることができます。

例えば、6月になると、父の日プレゼント(祝日)、折りたたみ傘や除湿機(梅雨の季節)などキーワードのボリュームがどんどん増えて、それらのキーワードに適した商品が売れる可能が高いです。

しかし、「折りたたみ傘」というコアなキーワードを知る方は少なくないため、競争が激しいでしょう。コアな季節キーワードのほか、中小企業にとってはロングテールキーワードに注目するのがお勧めです。


ツールでキーワードの検索トレンドを把握しましょう!


詳しくはこちらへ
キーワードリサーチ|セラースプライト・ビッグデータ商品セレクト (sellersprite.com)

 

セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:

セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド


★セラースプライト

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた 商品リサーチ分析ツール
日本セラーに人気NO.1のアマゾンツール!★
 
★セラースプライトHP
 
★Facebook
 
★X
 
★LINE
【SellerSprite】
 
★Instagram
 
★Tik Tok