SellerSprite

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

【Amazon】Amazon's Choiceのラベルの後の前置詞が違うのはなぜですか?

Amazon's Choiceとは?

Amazon's Choiceは、単にACとも呼ばれ、AmazonシステムがListingのパフォーマンスに基づいて少数のListingに割り当てるラベルです。

Amazon's Choiceラベルが付いた商品は、購入者がAmazon Echoスピーカー(スマート音声アシスタント)を通じて直接購入することができます。 Amazonのプライム会員であれば、これらの購入履歴もデバイスに記録され、簡単に再購入することができます。

 

Amazonは、Amazon Echoをお持ちのお客様の購入プロセスを簡素化することを目的として、2015年にAmazon's Choiceを開始しました。

その後、Amazonのプラットフォームやアプリに「Amazon's Choice」ラベルが登場し、購入者がキーワードを検索すると、「Amazon's Choice」ラベルの付いた商品が表示されるようになりました。

 

ACラベルの後の行に小さな文字で説明しています。

“Amazon's Choice highlights highly rated, well-priced products available to ship immediately.”

つまり、Amazon's Choiceは、高評価でリーズナブルな価格、すぐに出荷可能な商品です。

 

しかし、ACラベルの後に前置詞の "in "が付いているものや、ACラベルの後に前置詞の "for "が付いているものもがあります。その理由は何でしょうか。

実は、この2つのACラベル、1つはキーワードのACラベル、もう1つはListingのACラベルです。

 

キーワードのACラベル:Amazon's Choice for "キーワード"

キーワードのACラベルは、コンバージョン率と注文数で測定され、このキーワードではこの商品の方がコンバージョンが良いということを示しています。

 

 

ListingのACラベル:Amazon's Choice in “カテゴリー名” by “ブランド名”

Listing広告のACラベルは、ASINのクリック数によって測定されます。 このような競合商品に出会ったら、競合のListingを分解して、何が優れているのかに焦点を当てることができます。

 

 

全文はこちら>>>

https://www.sellersprite.com/jp/help/about-amazon's-choice

 

👇👇👇

セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:

セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド

 

★セラースプライト
Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた 商品リサーチ分析ツール
日本セラーに人気NO.1のアマゾンツール!★

 

★セラースプライトHP

 

★Tik Tok

 

★Blog