SellerSprite

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

【セラースプライト】競合商品の注目キーワードをどのように絞り込み、利用するのか?

注目キーワードとは、競合品トラフィックワードの中に使用頻度の高い正確な語源を指し、キーワードの出現頻度の変化を通じて、キーワードの重み、商品利用シーンの把握、トレンド変化などを素早く判断することを基本原理とするものです。

 

全文はこちら>>>

https://www.sellersprite.com/jp/help/word-frequency-analysis

 

👇👇👇

セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:

セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド

 

★セラースプライト
Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた 商品リサーチ分析ツール
日本セラーに人気NO.1のアマゾンツール!★

 

★セラースプライトHP

 

★Tik Tok

 

★Blog