SellerSprite

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

アマゾンセラーがよく使っている商品リサーチツール

1.Seller Sprite

セラースプライトは、最近人気になる商品リサーチツールです。セラーがどの商品を売ることを考える時、或いはライバル商品のデータ、人気キーワードを調べる時に使われます。データの種類も多いですし、九つのアマゾンのサイト(アメリカ、日本、イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、カナダ、インド)を支援しています。グローバルマーケットを目指すセラーには一番オススメです。

 

2.Jungle Scout

Jungle ScoutはWeb AppとGoogle Chromeのアプリがあります。セラーのEビジネスと緊密に組み合わすことができます。このツールは、FBAセラーが商品をリサーチするときに使われます。でもこのツールも無料ではなく、毎月29から99の米ドルが必要です。

 

3.Unicorn Smasher

Unicorn Smasherは無料のChromeアプリです。それは一目瞭然のデータボードがあって、セラーに売りたい商品をリサーチさせることができます。このアプリは無料でアマゾンの販売データを提供して、セラーに早く潜在力がある商品を見つけさせます。

 

4.CamelCamelCamel

CamelCamelCamelは、アマゾンの特定の商品を追跡できる無料ツールです。そしてそれを使って、セラーは仕入れたい商品の最新価格を把握することができます。

 

5.AMZ Shark

AMZ Sharkは新商品の調べることに集中しているリサーチツールです。販売追跡、ニッチ発見、検索ランキング、キーワードマイニングなどの機能を含めます。毎月の使用料は299米ドルで、最初の月は10米ドルだけ必要です。

 

6.Hello Profit

Hello Profitを使って、アマゾンの店舗を分析することができます。Genieという相手ツールも当時に使えます。組み合わせて商品を検索して、相関の販売データ、その商品のセラーデータ、類似品の見ることもできます。このツールの使用料は、毎月97米ドルです、そして1米ドルーで21日体験できます。

 

7.Sellics

Sellicsは複数の機能があるセラーツールです。このツールを通じて、アマゾンの各カテゴリーのトップ5000商品を調べられます。このツールは、14日無料で体験できます、それから毎月77米ドルから499までの米ドルが必要です。

 

8.Keyword Tool Dominator

Keyword Tool Dominatorを使って、セラーはアマゾンでチャンスがあるロングテールキーワードを見つけられます、そして商品リサーチするときに使われるサーチと分析するツールです。セラーは一回だけで49.99米ドルの使用料を払えば、一生に使えることになります。

 

9.Keyword Inspector

Keyword Inspectorは、セラーに”すべてのアマゾンの消費者が使っているキーワード”を調べさせることができます。チャンスがある商品とニッチ商品を見つけるときにも助けになります。このツールは毎月39.95米ドルをかかります。体験無料です。

 

10.Keyword Tool

Keyword Toolを使って、セラーは潜在的なキーワードを調べられます。検索数、CPC費用と競争に関するデータを提供します。毎月多くとも88米ドルをかかります。

 

11.AmaSuite

AmaSuiteは、セラーが利益がある商品とキーワードを調べるときに使われます。このソフトの五つ目のバーションで、特定の商品をサーチする、いろいろなデータ、例えばレビュー、星評価と価格を検索することができます。このツールを使えば、一回だけで297米ドルを払えば、いつまでも使えます。

 

12.ASIN spector

ASIN spectorは機能が強いアマゾン商品の調査ツールです。それを通じて、リアルタイムの販売データがわかります。人気商品を調べること、特定ASINの収益を予測することできます。このツールを使えば、一回だけで97米ドルから147米ドルまでが必要です。

 

13.Cash Cow Pro

Cash Cow Proは全面的なアマゾン運営ツール。せらーに商品、ライバルとキーワードのリアルタイム販売データーを提供します。毎月49.97米ドルの使用料が必要です。

 

14.ZonGuru

ZonGuruはChromeアプリです。それのSalespyはキーワードとライバル商品を分析するときに使われます。毎月35米ドルから199米ドルまで必要です。

 

15.AMZ Scout

AMZ Scoutは、セラーが新商品のチャンスを分析して、特定商品の競争状況、商品の季節性などを分析するときに使われます。このツールの使用料は毎月19.99から39.99米ドルです。7日無料体験ができます。

 

16.AmazeOwl

AmazeOwlを使って、セラーはどの商品を売ることとどの商品の配送費用が低い、どの商品の競争度が低いことがわかります。毎月0から200米ドルが必要です。

 

17.FBA Wizard

FBA Wizardを通じて、セラーはdrop-shippingを分析することと自分のブランドをつくることができます。毎月97米ドルをかかります。10日の無料体験ができます。

 

まとめ
最近、商品リサーチソフトはすでにEビジネスのセラーに対して不可欠なツールになりました。これらのソフトを使えば、トレンドに乗っている商品を見つけることができます。